長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





夜勤前に長良へ行きました
11時半には、長良に到着です

予報では、ブンブンに吹く予報だったんですが
私が到着した頃は、6.5で強いブローが入ったら
走れるかな~って、感じでした


ポン家ダンナっ


ポン家嫁っ

番人は、すでに一っ走りした様子でした

夜勤までのタイムリミットが有るためっ
お喋りも早々に切り上げっ
混雑を、避けて一上に移動です

この時、一上は一人

真ん中ゲレンデは、すでに沢山の方が集まってましたよっ


本日のセットは、6.5s114リッターです


12時前には、出艇しました
風が弱すぎです
運良くブローを、拾って1本走れました
久しぶりのプレーニング
気持ち良かったですわぁ~


Iさんも到着です


でも、その1本を後に、ほぼ無風に
20分ほどで帰艇です

テクテクと歩いて、真ん中ゲレンデへお喋りに行きました
賑わってます


K隊長のっおNewボード発見っ
もちろんっ 嬉しい笑顔ですねっ


本日も、長良維新軍は、元気でした


I軍曹&ポン家ご両人を、中心にっ
本日も、新しいイイ風ですっ


1時頃、再びソヨソヨと吹いてきました
今まで和やかに、お喋りしていた皆さんもっ
いっせいに戦闘モードにっ

私も、大急ぎで一上に戻り
再出艇ですっ


ブローが入ると走れる
水はド・フラットでキラキラ
そこを、スイスイと走る 
気分は、最高です

番人をパチリっ


1時半には、なくなく帰艇
その頃到着は、Aっち


スケボーで登場は、Sさんっ


Aっちのセイルに3人がかりでマストを通す
IさんっSさんっAっち


2時前には、一上も賑やかです


この楽しい景色を、見ながら
私は、夜勤に向かいましたっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すっきゃねん... 04/25 ... »