長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





3月23日24日の両日で行われたっ
浜名湖スピードダッシュに行ってきました
私は、残念ながら23日は仕事の為にキャンセル
24日だけの参加
しかしっ 風予報は、ダメすぎる


途中のコンビニで、皆さんと合流しっ
大崎海岸に到着
先日は、風がバンバン入って楽しい大会になったそうです


取り急ぎっ
いつもの様に、記念撮影
沼津から来られてた、Fさん
横浜から来られてたKさん達も一緒です


10時


スキッパーズミーティングに向かいます


昨日のリザルトが張り出されていました


スキッパーズミーティング


その後は、風待ちです


私も参加賞のバッグを、GETしました


何時間経っても、同じような光景です


ウエーティングの制限時間まで風は吹きませんでした
昨日のリザルトでの表彰式が始まりました


Oさんっ ポン家ダンナっ


ポン家ダンナっ 番人っ


メンズオープンクラスの表彰


ウイメンズクラスの表彰


メンズスペシャルクラスの表彰


そして、ジャンケン大会


やっと、私も大会に参加です


GETしたのはっ


ポン家ダンナでした
GPSを付けて、練習してたのに
今回の大会は、残念でした
次の大会は、もっと楽しむぞぉ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 03/10 長... 2013 ビーチク... »