長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





本日も海です


私が到着した頃は
ビーチクリーンが終了して皆さんマッタリな感じ


この後、行われるマニューバーラインの試乗会
さっそく、準備に参加します


本日も沢山の道具を、持って来て頂いてます


風は7台から、すぐに6台でも走る様になりました


Iっち


番人っ


Kさんっ


N釜さんっ


さらに風は上がりっ
ウェブの道具も試乗出来るほど上がりました


バツグンに風に当たった試乗会になりました


苦手な海
本日も少し経験値を、積みました



動画のリンクが出ない場合は、コチラからどーぞっ



130525IZ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 05/23 ... 05/26 ... »