長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



土曜日の長良の様子です
よく吹きましたよねぇ~

石さんより、動画を、頂きました
いつも、有難うございます

皆さん、風に乗って楽しんでますよねぇ~
私なら、これぐらい吹くと
風に遊ばれてしまうんですよねぇ~




でも、この48秒の動画
何回も見てるうちに、自分も一緒にガンガン走りたいっ
上手くなりたいっ
って、思うから不思議なモンですわ

皆と一緒に走りたいよぉ~
練習しますわ

ちなみにBGMの荒野の七人っ
映画が、めちゃカッコ良かったてすよねぇ~

出演
    ユル・ブリンナー
    スティーブ・マックィーン
    ホルフト・ブッフホルツ
    チャールズ・ブロンソン
    ロバート・ボーン
    ブラッド・デクスター
    ジェームズ・コバーン
    イーライ・ウォラック
    


若い人は、ピンと こないかも知れませんがっ
西部劇が流行った時代もあるんですよっ

チャールズ・ブロンソン
アゴに何か付いてるでぇ~
うぅ~ん、マンダム

分からない人は、大人に聞いて見て下さい

石さんっ
また、動画ヨロシクですっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Kさんっ! お... 10/04/... »