長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





久し振りにヨク吹いた長良でした
楽しかったですわぁ~

12時半長良に到着しましたっ
その頃、ケッコウ風が上がって来ました


一番に出艇していた石さんは、ブンブン走っていました


さらに、風は上がって来たよ~な


その頃、到着はスーツ君っ


続いての到着は、Kちゃんっ


さすがに、6台はオーバー


石さん、5台に張替えです


Kちゃんは、5台を用意
その横で、不安そうなスーツ君

この日は、5台を持って来ていないとの事
6.4が最小サイズ


6.4を張るスーツ君の横で
私は、本日の風に適切な5.4のセイルを張ります


本日の風に不適切な6.4で出艇するスーツ君っ


私も1時半に出艇です


あぁ~ 楽しい
シッカリとガッツーンと走れます
難を言うと水面には、けっこうゴミが有りました

それと、水面は多少のウネリが有ります
94リッターを、もって来てたらなぁ~
もっと、足元が楽に乗れるのに

これって、今年の成果ですわぁ~
ウォータースタートが出来る様になってから
94リッターが気楽に乗れる様になりました

隊長っ


もぅ、いっちょうぅ


Yさんっ


海の男大先輩っ


石さんっ


久し振りに楽しい
休憩なしに乗りまくりです
出るのは、笑顔です

残念なのは、いい風でI師匠の指導が無い事ですわぁ~


4時半過ぎ帰艇です


スーツ君は、ずっとオーバーで頑張ってました
さすがっ

それにしても、楽しかったなぁ~
ホンマに楽しかったです
いい風が1日中、吹き続けた長良でした


今回の動画も石さんから頂きましたっ
動画の最後のつぶやきに注目してくださいよっ

いつも、頂いた動画で私が映ってる部分は、ボリュームを大にして
このつぶやきを、チェックするのが楽しみなんですけどねぇ~
石さん、いつも有難うございます


110513 長良



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/06/... 05/31 ... »