長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今年も夫婦で、なばなの里へ行ってきました


年々、華やかさが増しますねぇ~


私達が行った頃は、しだれ梅が満開でした


いいタイミングで来ました


どんどん進みます


中央の橋を渡るとっ


光のアーチです


そして
今年のメインは、東北の桜を、モチーフにしています


今年は、昨年より更にキレイで感動的でした


桜の四季を、描くんですがっ
夏には、花火が上がり


秋は、紅葉


そしてっ
雪深い東北で春を待つ桜です


後半に有る、光のアーチもリニューアルされていてキレイでした


やっぱり、行って見る価値が有りますわぁ~
満足した、なばなの里でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 桑名とんちゃ... 先週の動画 »