長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 






先に書いた、スパイダーマン
あれは、楽しいですわぁ~

アトラクションも夢の世界
レストランも夢の様な外観です
ちなみに、いちいち夢の世界と喜んでるのは、44歳のオッサンです


大きなクリスマスツリーを見ながら次のっ
アトラクションへと進みます


そのアトラクションはっ
ジェラシックパーク・ライド
普段は、ジェットコースターとかは、絶対にNG
でも、コレだけは乗りたくなるんです

現在の最新技術で恐竜を、復活させたジェラシックパーク
しかしながら、恐竜は想像を絶する行動を起こすのです

いやぁ~
映画って、本当にイイものですよねぇ~



昔風に言うと急流すべり
物凄い勢いで水に突っ込む為
ポンチョなどの防水着の着用は、必至です


この頃には、降っていた雨も上がりました


さぁ~
さらに気分を上げて、次のアトラクションへっ


ジョーズです
子供の頃、見たジョーズの映画

まぁ~怖かったですね~
それでは、時間が来ました
さよならっさよならっさよならっ


このUSJは、乗り物に乗るまでの待っている間も
その映画の中に入り込んだ気分にさせてくれます
映画の舞台となるアミティの浜辺
リゾート満載の浜辺です

ウインドも有りました
ノースセイルですね


どっぷりと、陽が落ちてきました


嫁も、アチラコチラを、撮影です


USJの町並みは、夜の街へと移り変わります


ネオンサインもリアルに着いて
物凄くリアルです


4Dのセサミストリートも楽しみました


ガッツリと楽しみましたねぇ~


クリスマスのUSJ
楽しかったなぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« USJ 大阪... 11 クリス... »