長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



2013 ビーチクリーン、お陰様で無事に終了しました


今年も無事にビーチクリーンが終了しました

当日、参加出来なかった方々からも

色々と、お声掛け頂けました

お気遣い有難う御座いました

当日、来て頂いた方々や、この様な方々の御陰様です

この様子は、また後日アップさせて頂きます





中々、更新までに時間が掛かるかと思いますがっ

気長に、お待ち下さい

取り急ぎ、2013 ビーチクリーンが無事に終了したことを、ご報告させて頂きます

皆様、有難うございました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2013 ビーチク... 13/05/... »