長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





土曜日の長良です
明日は、マニューバーラインの試乗会が有るんですがっ
風予報は、よく有りません
今日に期待です

長良到着は、1時前でした
北西の風予報でしたが、まだ吹いていません


Iっちの友達がウインドの練習
ウインドは、2回目なのに、サマになってますよねぇ~


他の皆さんはっ
Hさんが持ってきた、一眼レフデジカメ


これが、イイおもちゃになっていました


3時前
期待の北西からブローラインが現れ始めました


Iっち友達も風の手ごたえを、感じている様子


いよいよ出艇です
GAASTRA SAVAGE8.2とStarboard i-Sonic117です


出艇して、更に風が上がりました
いい風に当たりました


Iっちからも楽しい表情が、溢れます


嫁も長良に到着しました


いい風に当たったメンバーです


4時には、風が落ちてしまいました


皆さん、終了モードです


Iっちと2人で、もう少し粘ります
期待していた、サービスタイムの到来です
これが楽しい、いい風でした


本日の帰艇は、5時
約1時間のサービスタイムに恵まれました


いやぁ~
サービスタイムゴチソウ様でした


今年はIっちと、いい風に当たってるよな
本日も楽しいウインドでしたっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/10/... 12/10/... »