長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





本日は、嫁のMyサップの進水式
天気もイイし 
お昼過ぎには、長良に向かいました

車載してみると、やっぱりデカイ


私のバモスは、ドンドン積載量が増えます


長良先着は、番人っ


本日も本を読んでました


こんな本です


フィンを、セットして出艇の準備


私だけ、汗だくです
2人は、涼しい顔でポーズ


13時31分
風なしっ 波無しっ
嫁が出艇するには、バツグンのコンディション


長良に初着水


最初は、恐々な感じでしたが


すぐに感じを、つかんだ様子です


そして、初中州上陸


嫁のサップとは別に、堤防はノンビリです


結局、中洲まで2往復した嫁っ
よく遊びました


続いては、番人っ
腕には、GPS


真ん中ゲレンデから、中洲までの距離を計ってみました
結果は、700メートルでしたよ 


帰路に向かった塾長っ


っと 入れ違いに登場したIさんっ


この後、日暮れまでは、いつもの光景です



本日は、嫁も長良でヨク遊べました
これから、夏になったら仕事が忙しくなる嫁っ
夕方、長良にチョッと現れてでもサップで遊んで欲しいモノですわ
気分イイもんねぇ~






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/04 ... 10/07/... »