長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



休日の前の夜は
ワールドカップ 日本対カメルーン
見ましたかっ
私も楽しみにしていて、寝室で寝転がりながら見よう

っとコレが失敗でした
ピッチに両チームが出てきた辺りで寝てしまいました
まさかの大失敗でした

日本勝利の瞬間視聴率49.1%
私達夫婦は、この二分の一の確立に、2人とも当てはまってません
凄い状況ですねっ 次戦は、応援します

翌日は、雨でした
雨でも、風が吹いたら乗るぞっ
っと、張り切りましたが吹きませんわぁ~
また、乗らないとジャイブが分からなくなりそうで

ウインドは、諦めて久しぶりにプールに行きました
水泳は、用意が簡単です
たった、これだけ ウインドとは、大違いですね


行ったプールは、B&G海洋センター
長良のスグ近くです


初めて行きました
って、ウインドを、始めてから全然泳いで無かったですわ
プールへの入場券は、事務所の方で購入します


なんと 桑名市民は、100円
いざっ プールへっ



小ぢんまりとしたプールでした


ここから先がプール


ユッタリと泳ぎました
2年ぶりにしては、ケッコウしっかりと泳げました
調子にノッテ 
8分ぐらいまで、ピッチを上げて泳いで見ました
けっこうイケる

毎年、選手登録だけは、継続しています
この登録カードを、使う日が来るかもっ
それは、無いよなぁ~


久しぶりに泳いで気持ち良かったですわぁ~
次回の休みは、木曜日
風は、どーなんでしょうねぇ~
ウインド出来たらイイのになぁ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Iさん、お誕... タワーチーズ... »