長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





長良に到着は、12時過ぎでした
すでに、爆風です


1時頃、オーバー過ぎて一時退避


1時半出艇です
道具は、 LIBERTY LX6 5.3とRRD X-Fire90


セットしている時からっ
このシワが気になっていたんですが
バテンのテンションを、掛けても消えない


ブローの合間を、見計らって走ります


そして、鬼ブローが続くとっ


一時退避


風向きが良くて中須へ向かって走れます
中須で休憩しながら、ボチボチやっていました

ところがっ
こんな爆風の日に、無風で泣かされました

風向きが変わったのか
中州でブランケになってか
風が入らない
ウォータースタートの姿勢でプカプカと流されます
流されて~ 流されて~
やっと、風が入りました
無風toオーバーです


3時すぎ終了です


あらっ セイルに穴が開いてる


とにかく爆風に弱い
本日も、課題が沢山見つかったウインドでした


セイルも破れてしまったし
塾長に譲って貰って、気に入ってたのに
かなり使ったし、寿命と言えば頷ける感じか



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 03/31 ... 04/21 ... »