長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





日曜日の長良です
風予報は、イマイチ
ホンマはっ
ダメな予報ながらもっ
けっこう人が集まっています


Iっちファミリーもっ


元気に遊んでいます


Iっちの新しいセイルを、試し張りします


キレイに張りあがったGAASTRA SAVAGE


パパのセイルに、にこやかな笑顔の子供たち


そして、またノンビリとっ
あの人を、待ちます


海外からIさんが長良に来るんです
私のウインドの師匠です


久しぶりに会うIさん
海外に拠点を移して、久しぶりの長良です
もちろん、何にも変わりありません


I師匠も一緒に、いつもの長良です


年式の違うStarboard i-Sonicを、比べたり


そのボードに、子供たちが乗ったり


おっ 嫁も到着っ


本日は、風予報が当たりました
久々に、Iさんと一緒にウインドしたかったですわぁ~
しかし願いは届かず


そして、今回の日本滞在時間が短期な為っ
帰路に向かった、Iさんっ
本日はMちゃんが来なかったのは、残念っ
二人には、今度いつ会えるんやろ


風が吹かないと分かっていながらもっ
沢山の人が長良に集まりました
Iさん夫婦の人柄やなぁ~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 13/05/... 05/17 ... »