長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



昨日の土曜日は、久しぶりにイイ風が吹いたんじゃないですか
私は、仕事ですわぁ
悔しいですっbyザ・ブングル風

今夜は、F1関係で大忙しっ
私の仕事を知ってる方なら、分かりやすいんですが
F1って、凄い経済効果が有ると思います
少々、目の当たりにしました

私の職場で、在庫が4発生したんですよ
インターネットで、販売に出したらっ
まさに 秒殺っ
凄いっ

明けて、本日はイイお天気に恵まれそうですねぇ
もぅ、F1組は、ゴソゴソとっ
場所取りのレースは、すでに始まってます

お天気の様に、スカッとする様なレースになればイイですねっ
ついでに風も吹いてくれたらイイのになぁ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 与八 天国 »