長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





お天気もイイしっ
海を、ドライブしながら美味しい食事を、食べに行こう
知多半島へ出掛けました


お目当てのっ
お店の外観は、コンナ感じ


向かった先はっ
まるは食堂旅館です
大きすぎるエビフライが有名ですよねぇ~


店内は、コンナ感じ


ウエーティングの間にメニューを、吟味


最初に目に付いたのはっ
コース料理


一目見てコレが1番シックリ来ました
2000円コース
内容が充実してる感じ


単品メニューも有ります


ドリンクメニューは、コンナ感じ


席は、窓辺の席に案内されました


海を、眺めながらの食事に気分も上がります


っと
凄い数の鳥が集まって来ました


皆さん、興味津々で眺めます


お店の方が魚のアラを、与えてるんですね
料理を、待つ間にイイ余興となりました


最初に、テーブルに運ばれて来たのは、御造り


噛んだ時に、歯を押し返す様な鮮度です


続いては、シャコ海老


バツグンに甘めの、お酢で頂きます


もう~
この時点で大満足です

真打ちのエビフライが出てきました


頼めば、タルタルソースが出てきます
しかもオリジナル


見た目以上に
プリッ プリッ


まだ有るんです
煮魚
丸ごと一匹ですよっ


もう~
この時点で大・大満足です

さらに、ご飯・汁物・香物


お会計は、フロントで支払います


有名なのは、エビフライだけじゃ有りません
新鮮な海の幸を、堪能出来るイイお店です
バッチリ 気に入りましたっ





まるは食堂旅館定食・食堂 / 南知多町その他)

昼総合点★★★★★ 5.0






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 石さん動画 04/19 ... »