長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





我々夫婦も、早いもので結婚して3年が経ちました
少し、お祝いでシャンパンを開けました


MOET ROSE IMPERIAL


MOETのロゼって初めて飲みました
キレイな色ですわぁ~


飲み終わった後に、こんな楽しみ方も有るんですよっ
シャンパンのコルクを止めていたワイヤー
これで、イスを作ります


まず、銀紙をキレイに取り除きます


そして、下の部分に巻き付けられている
ワイヤーを、ネジリ戻して取り除きます


取り除いたワイヤーは、ラジオペンチなどで形を整えます


そして、4本のワイヤーに巻き付けます


背もたれになる部分を作り、こんな感じ巻き付けます


背もたれ部分を起こすとっ


イスの完成っ


先ほど取った、銀紙を背もたれ部分に取り付けると
さらに完璧です


もぅ、クリスマスまで1ヶ月を切りました
クリスマスにシャンパン飲みながら
ササッと作ったら雰囲気盛り上がりますよっ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« たけの古家 11/23 ... »