ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

三連勤 明日で終わりだ うれしいな

2006-12-10 22:51:41 | Weblog


ただいまの私の一週間のスケジュールは、
3連勤、2連休、1勤、1休であります。
5時間×4日なんですが、疲れた疲れたと大騒ぎ。

8時間×5日の人、すごいなあ。
のどが痛いのよ。
声が枯れるのよ。
せくしーぼいすよ。
場末のスナックのママみたいよ(酒やけした声)。

切実に服がなくて困っている。
今日は娘の服をむりやり着て行ってしまった。
もちろんきつかった。
後姿は怖くて見られない。

まだ給料もらってないからなあ。
1月になるまで着たきりでがんばるのだ。
普段着でいい職場だからかなり助かってるんだけどね。

明日は朝、娘の私立の受験料を払い込んでから
会社に行くので少し早くでなければ。
だから早く寝なければ。

「ラヴ・パレード」聴きながら寝るさー。



またあした。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (ゆきのガコちゃん)
2006-12-11 09:34:57
お疲れ お疲れ
座りっぱなし って言うのもキツイんだろうな
パソコンで遊んでいる時はいくらでも平気なんだけど

のど飴 一杯舐めなきゃね。
でもシュガーレスのじゃないとね
返信する
がこちゃんさま (よどみ)
2006-12-11 22:54:37
うう。
疲れた。
なんてな。
わし、老眼がキテルみたいなの。
寄る年波ってやつか?
マンモスいや~ん。
返信する
おつかれさまです (ひまわり)
2006-12-12 13:56:35
結構お仕事大変ですねぇ。
のど(声)大丈夫ですか?
私は今風邪の咳のおかげで筋肉痛です。
一度出るととまんなくなっちゃう。

早くお給料が出て、おしゃれなお洋服が買えるとよいですね~
あーあたしも服ほしい。。。
返信する
ひまわりさま (よどみ)
2006-12-12 22:48:14
咳でおなかが痛いのね。
辛いよねえ。
それでおなかが引っ込むんならいいのにね。(無責任)
今日、子供の学校の広報委員会にいったら、皆に風邪大丈夫?って言われた。
「だって、声が」って。
どんな声なんだ?
返信する