ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

無謀な賭け

2009-01-08 16:35:34 | Weblog
あったかいっす。



こんにちは。

コーヒーがなくなったのでセゾンカードの支払いがてら(なぜ毎月遅れる)、

近くの大きなSEIYUへ買いに行きました。

ここは送迎バスがあるのでそれで行ったのですが、酔いました。

このバスは循環しているので、帰りは10分ぐらいで着くのですが、

行きは30分ぐらいかかるのです。

今まで4回乗って3回酔いました。
乗るな ごもっとも。

しかしこれに乗らないと、バスを乗り継いで行かなきゃならんとですよ。

まあ、酔わなかったこともあったんで(1回)賭けてみたのです。

無謀でした

大人になってから全く車に酔わなくなったと思っていたのに、

妊娠してからまた酔うようになりました。

なんでなんですかね。

嬉しくないです。



ユニコーンが再結成するんだと思っていたら、

もうアルバムもツアーも決まってるんですね。

仕事が早いぜメ~ン。

ユニコーンは私の無音の十数年間にすっぽりとはまっているので、

知っているのは「大迷惑」1曲だけです。

しかし面食いなので、奥田民生がかわいいのは知っていました。

ちょっと行ってみたいけどね。

スケジューリングが難しいのよね。

知ってると思うけど、多忙じゃん私

この人たちが再結成したら万障繰り合わせて行くけどね。

ザ・ハイロウズの「フルコート」です。




こわくないヒロトくんを選んでみたつもり(ていうかあんまり映ってない)。

では






























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チアガール (はねまま)
2009-01-08 18:59:35
に・・なりたい。(いやなりたかったw)
生れ変ったらチアガールになるつもりです。

さっそくみましたフルコート。ヒロトかわいいね!www
返信する
私も♪ (みい母さん。)
2009-01-09 15:52:28
これ好きです
ヒロトさん、これは大丈夫ッス!(←失礼?笑)
で、このマーシーは凄くハンサムだと思いませんか???
もうすぐハンサムに会えるね♪


西○バス!そうなの。うちの方の「行き」も遠回りらしく。
近所の友達が文句言ってたわ
よどみさん、車酔い?今まで私の運転で酔ってたらごめんね!!!
返信する
お返事 (よどみ)
2009-01-09 22:22:38
《はねちゃん》
私もゴリエのようなチアリーダーになりたい

ヒロトくん、笑うとかわいいよね。
これならみんなにオススメできる
すごい時はすごいからなあ。

《みい母さん。》
大丈夫

マーシーはいつでも完璧だよね。
21日楽しみだっ

えー、あのバスは大回りしてカーブの多い坂道を行くので酔いやすいのです。
それにしても、なんで毎回酔うんだろう?
みい母さんの超高級車では酔ったことはないの。
ドライバーがいいし、乗り心地も最高ですみたいな



返信する