ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジュネパ日記#001 初めましてが床入りの巻

2007年07月15日 21時01分06秒 | ベルアイル
初めまして、ジンスキーでございます。
ネトゲはリネ2から始まって、UOやらDAoCやら洋ゲーにも手を出し、また赤石やらラペといった韓ゲーもやりつつ。
今はベルアイルに落ち着いてます。

今使ってるキャラはこんな感じ


名前はジュネパ。
オールバックでメガネのイケメンです。
両手槍が武器で魔法は移動用に時30入れてるだけで光もなし。
回復は二次スキルの体力回復と自作のヒルポのみと、ベルアイルのスタンダードからは離れてるっぽいですのぅ^^;
ま、それはそれとしてw

なんでブログ始めたかっつー話。
まぁ、くだらんですが、つきあってくだせぇ。

前々からベルアイルでブログやりたいとは思ってて。
けど、めんどくせーと思ってて放り投げてたわけですな。
そこに大きなネタが飛び込んできたので、これはまぁ、始めにゃならんな、と。
ブログを始めようってのに、結婚なんて大きなネタを放置してたら、いつまで経っても始められませんからのぅw

それが彼女


話を聞くとネカマさんだそうな。
まぁ、最初はビックリしたんだけど、ベルアイルで初めての結婚相手がネカマってのも面白いかな、とw
「うぇ、初めての結婚なのにネカマかよー!w」ってな感じでww

あ、中の人はいい人だけどね^^
結婚の考え方も似てて嬉しかったです♪

こんな感じの書類にサインして。


意外にあっさりと結婚してしまいました、と。
あんまりそっけないんで画面を前にして笑っちゃいましたよw

んでー、そのまま床入りへ・・・
戦国時代さながらに下半身だけ脱いだ二人w


ベルアイルは子どもの性別を選べるんだけど、僕はあえて運命任せ


んで、5分間の強制ログアウト。
ま、当たり前といえば当たり前なんだけど、下半身真っ裸の状態で待機してる図はかなりこっけいw


ともあれ、無事に妊娠しましたよ、と。



式に関しては嫁様含めてこちらのギルドとも相談したいんで、ひとまず解散。
そして僕はこの大きなネタを元にブログを始めました、とw

まぁ、こんな出たとこ勝負な僕ですが、更新ぼちぼちやってくんで長くお付き合いくだしゃんせm(..)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (サララ)
2007-07-15 23:01:47
結婚おめでと~^^
今後もよろしくお願いします
返信する
ありがとー☆ (ジンスキー)
2007-07-16 16:33:08
初コメありがと~^^
これからもヨロシク~♪
返信する