ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

FQA-黄昏の旅団

2009年04月08日 22時45分45秒 | R.O.H.A.N・所属ギルド
よくある質問と旅団からの回答は以下のとおり。
ちゃんと読まなくてもいいけど、だからって空気を読まないやつは嫌われるんだぜ?w


Q1.体験入隊はありますか?
A1.ありませんw というか、そんな区分もなしに入れます。入って嫌ならスグ抜けれます

Q2.レベル低いんですが・・・
A2.気にスンナ。誰でも最初はレベルが低いもんだ(´ン`*)b

Q3.挨拶は必要ですか?
A3.いちいち言わないとダメ? 自分のための挨拶です・・・で察してw

Q4.ギルハンは強制ですか?
A4.ンなこたぁない。強制だったらツマンネーだろ?

Q5.レベリングを手伝ってくれませんか?
A5.イヤですw ギルハンならいいけどね(´ン`*)b

Q6.初心者でカネないです。なんかくれませんか?
A6.へー、カネないんだ。で・・・それが俺に関係あんの?w

Q7.PKはアリですか?
A7.先制PKはナシの方向でお願いしております




旅団に関するあらゆる質問を受け付けております。
どうぞコメントしちゃってくださいな(´ン`*)ノ

最新の画像もっと見る