ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#061 酔いまきの週末ギルハン

2009年04月19日 07時59分28秒 | R.O.H.A.N
週末の夜は飲酒する確率が高い。
昨晩もジンストをかぱーっとやってワインを二杯くらい飲んでたんだろうか。
ほろ酔い加減でログインしました。

ほろ酔いでもログインできたのはナイスなことで、どうやらボス狩りギルハンに間に合ったようです。
(先週はワインを一本近く飲んだから容易にくたばってたorz)

と、とにかく集まったのは13名。
よって3PTという素敵な規模のギルハンでした。
ラウケ神殿で撮影した全体写真もこれまでにない人数になったし(´ン`*)b



こんだけの人数でボスに群がると感無量。
‘嗚呼、レイドしてるなぁ’
って気分になれます(´ン`*)♪

そのまま返す刀でモレックやったのだけど、この辺りで酔いがぶり返したのかSS撮れてないですw
今朝になってフォルダを確かめたら何も残ってないと気づいたときの悲しさといったら・・・ブロガーとしてこんなにショックなことはありません(つ_;

まぁ、そんだけタゲ取りが大変だったということかな。
例の如く盾装備を忘れたってこともあったのだけど・・・これはやっぱり酔ってたのか?w
ヘズ戦もモレック戦もバフ確認しつつ戦ってるつもりだったけど、まだまだ詰めが甘いなぁ(´へ`;;

その後、青髭を狩ろうということでカロニアへ。



いないからドレイク狩って時間つぶし。
その間にヘルメスさんが黒竜へ赤髭偵察に出たけど沸いてなかったようで、そのままマタ~リドレイク狩り。
クエ受けてた人もいたようで、カウント重ねて喜んでましたw

しかし・・・この辺でアウト。
僕も含めて眠気との闘争に入る人が出てきてギルハン終了。
いつものように自然な(欲求に負けた)幕引き。

最後が最後なだけにお礼を言えなかったけど、この場で感謝します。
今週末もギルハンの予定立ててくれてありがとう、ヘルメスさん。
僕みたいな場当たり的なギルハンしかできない人間にとってヘルメスさんの存在は偉大です。

そして集まってくれたギルメンもありがと。
集まれなかったギルメンも次の機会には一緒にギルハンできるといいね(´ン`*)




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡 (瑠月)
2009-04-21 13:51:31
ここに書いていいのか・・・

えっとプログ終了したのでリンク切ってくださいませw

短い間でしたが、リンク貼っていただき有難う御座いましたm(_ _)m


返信する
おつかれさま~ (ジンスキー)
2009-04-22 19:53:32
>るつさん
長い間お疲れ様でした。
まだロハンは続けるのかな?
僕自身がログイン率悪くなってるのもあるけど、また一緒に狩りとかできるといいですね(´ン`*)
返信する
まだまだ (瑠月)
2009-04-22 23:28:26
まだロハンには沸きますよw
全キャラのカンスト目指してるんで^^

ブログは飽きたんで止めた、ただそれだけです^^;

またお暇な時に遊んでくださいませ。
やる事なくて暇してるんでw
返信する
Unknown (ジンスキー)
2009-04-23 18:42:46
>るつさん
お、沸いちゃいますかw
したらば狙い済ましてロアしちゃうよ?w

またレベルの合うキャラで一緒にPTとかしませう(´ン`*)
返信する