ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#060 フロ戦士が三人

2009年04月12日 10時22分39秒 | R.O.H.A.N
土曜日の昼間はヒマです。
ログインしても団員は少なかったりします。
入っていたのはリファさんとエビさんと僕だけ。

「何してるのー?」って聞くと
「カト狩りです^^;」との返事。
非常に熱心なネームド信者の方々ですw

いつ聞いてもネームド狩りしてるんで、結構カネ回りがいいんじゃないの?って話をしてたら
「フロ一式装備してますよ」とのこと。
えーっと、チミらまだ転職前だっしょ?(´へ`;;

なんでもエビさんはフロ一式、リファさんはフロ一式に加えて三次ユニ武器まで用意しちゃったそうな。
ちなみにエビさんはレベル48でリファさんはレベル46でして。
LDEで20近くも下げたなんで見上げた根性ですw

「そんじゃー、上級の金策に走るのはいかが?」
というわけで、水寺に誘ってみました。
レベルは低いけどフロの防御力を考えたらイケるかな、と。
二つ返事でオーケーが出たので入ってみる。

ジュパの水時計BSが近くだったので、そこを集合場所に待っているとリファさんがやってきた。


うむ、確かにフロ一式だw

ほどなくしてエビさんも来たので水寺へ。
(エビさん画像を撮りそこなったのはナイショですw)


ちょっと小さいけど分かるかな?
エビさんの装備もフロ色ですw


何の不具合もなく狩れます。
タゲ集めてる僕が死にそうなくらいw

メシ落ちで早期解散だったけど、入場料100k分は稼げたかな。
なかなか素敵な時間でした。
また他の人も一緒に水寺詣でしたいねぇ(´ン`*)♪




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る