ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジュネパ日記#002 どんなメンツでも油断は禁物の巻

2007年07月16日 16時48分51秒 | ベルアイル
昨日は友人のストランダムさんと、その奥様のSERIOさん、それにうちのギルマスの4人で旧アリアいってきました。


左からギルマスのMrどるち、ストランダムさん、SERIOさん、そしてジュネパとなっております。
若干一名、何か間違ったスタイルの方がいますが、そこは笑ってスルーしてあげましょうw

そして、いざ戦闘



いい感じにプリケツ見せてるのがギルマスのどるちさんです。
アンパンマンならぬカボチャマンがバカにしか見えないスーツ着て戦っておられますw


まぁ、戦闘自体は、ストラさんが壁になってくれてSERIOさんは光使いっつーことで、ほとんど危険のない状況。
けれど油断をすれば・・・



ほら、このとおり。

チャット死という無様な死因で転がるハメになりましたw
いくら周囲がカバーしてくれるからって、自分が油断してたら簡単に転がるという素敵な教訓。
つーか、一撃でMAXHPの半分以上をもってかれる狩場ってのを頭の中に叩き込んどけってことだったんだろうけど^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-16 17:00:43
いろいろあったけど楽しかったね~^-^ノ
次回は私の華麗なコンペイトウすり潰し攻撃を激写してやってくださいね´∀`ニヤニヤ
返信する
Unknown (スト)
2007-07-16 19:40:49
いやー、ゼリー君は一撃が痛いですからw

またスキル上げの際には是非どーぞ!
返信する
また遊びませう (ジンスキー)
2007-07-16 22:03:43
いあー、本当に楽しかったですわ~^^

>どるちさん
華麗なコンペイトウすり潰し攻撃?
あー、そんなの激写できないですわ~。
超笑える体が振られちゃう攻撃なら撮影できるかとは思うんですがw

>ストさん
うん、一撃の重みを満腹するほど(=死ぬほど)実感しましたからw
スキル上げちゅうか、また機会があればPTしませう^^
返信する