ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

入れない

2009年04月14日 23時40分11秒 | 日記
ロハンに接続すると一分も経たない間にダウンする。
完全にフリーズして、ctrl+alt+delを押してみると「応答なし」の文字。
なんでかなぁ?

ギルメンのブログを見ると至って尋常。
おそらく鯖その他の問題はない。
となれば問題は僕のマシンか?

それは困る。
今月は自動車保険を納めたばかりなのに、さらにパソコンを買うのかよ(´へ`;;

つーても、完全に昇天してから対応するんでは、現在納めているデータの大半が崩壊するわけだし・・・


はぁ、こんなの定額給付金があっても足しにすらならんよ(つд;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応答なし (瑠月)
2009-04-15 09:57:42
「応答なし」に反応して、つい書き込みをw

実は私もよく「応答なし」になってプレイ中に固まったり、イン出来なかったり;;
そんな時は、PCの再起動で回避してる。
(けど1分もしないうちにまた止まったり;;)
一度ゲームのインストールし直しもやったけど、相変わらず。

何故か、DKでゼンカウンター打った時が一番固まりやすい^^;

PCの所為か、或いはゲームか・・・
どちらでしょうね。
変なエラーも出るけど、私はまだ何とかゲーム出来てるんで大丈夫だけど。
返信する
回転増し (ジンスキー)
2009-04-15 21:06:02
>るつさん
デカンについては似たような症状を聞きますね。
となればゲーム上の問題なのでしょう。
しかし僕の場合は・・・どうやらPCの問題みたいです。

というのも、画像タップリのページを開くとガガガッとCPUらしき部分がうめくんですよね。
こんなの今までなかったし、こうなりゃマシンの不調としか思えません。

やっぱ買うしかないでしょ、新品のPCをw
返信する
なるほど (瑠月)
2009-04-16 00:40:32
やっぱりPCのようですな^^;
私も買うので、この際パーッと買っちゃいましょうww

DKの症状ってあったのねぇ~
私だけかと思ってたから、逆にホッとした^^
返信する
自己責任で (レーヴァテイン)
2009-04-16 04:08:52
あくまで自己責任でやらないといけませんが…
PC一度解体してみるという最終手段が...
ケース内の埃でPCのパフォーマンスはかなり低下します><
私も一度埃でマシンが起動しなくなりました。
安く済ますには不良パーツを買い換えるのが良いと思います。
そのためにも解体は必須ですw
まずは動作部分があるファンとHDD周りと画像の
出力に関係するグラフィックカードあたりから
調べるのが良いのではないでしょうか。
CPUから音なんてでるの@@;
返信する
音はどこから? (ジンスキー)
2009-04-16 06:00:43
>るつさん
この際だから買いますか!w
サイフは痛いが完全崩壊の前に買わないと全部がパーになるもんね。
そうなったら泣くに泣けない(´へ`;;


>レヴァさん
僕もホコリ取りくらいはやりますが・・・それだけでは限界があるような・・・。
実際、基盤とかはさわれないしね(´へ`;;

本当にCPUから鳴ってるのかは分からないけど、その周辺から唸り声が聞こえます。
もしかしたらファンなのかなぁ?
他には読み込みするときにドライバが唸るくらいだよね。
ボードは音を立てないしさ。

ちなみに僕はパーツ交換する技術と度胸がないんで購入に走るかと思いますw
返信する