ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

クエスト:意外な難関

2009年04月16日 05時56分03秒 | R.O.H.A.N Tips
序盤で食えるHEのクエを紹介する。
そのクエ名は意外な難関といってメインクエの一つだ。



カイノンNPCとの会話を回していくと、エルス委託販売NPCジブリアンに行き着く。
すると彼から[取引所の廃棄物の山]を漁るように言われる。
これがどこにあるのか分からず放棄する人も多いのじゃなかろうか。

筆者が確認したポイントは二箇所。
エルスから出てすぐの丘にわく。


一つはここ、


もう一つはここだ。

一発で見つかるとは限らないので、何度か挑戦する必要があるだろう。
repopは2分。
かなり退屈だが我慢しよう。

どうにか[カエールの所持品]を手に入れ、ジブリアンに話しかけるとクエストは終了する。
霊薬など大した問題ではない。
その大量にもらえる経験値のために頑張ろう。




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデアキ)
2009-04-16 11:08:17
何でHE?
ジンさんHEのキャラでも作ったの?
俺のライバルか?ww
返信する
Unknown (ジンスキー)
2009-04-17 12:08:17
>マスター
ライバル認定してくれてありがとーw
けど、このキャラは倉庫&委託キャラに成り下がってるから全然違うよ。

たださー、育成しないと重量ないから不便なのよ。
で、ちょぼちょぼとレベリングしてるわけ。
ライバルになれずすまんのぅw
返信する