ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

黄昏の旅団

2525年09月30日 00時00分00秒 | R.O.H.A.N・所属ギルド
黄昏の旅団、それは絆を大事にするギルド


黄昏の旅団はシルバ鯖にて活動する社会人系ギルドです。
チャットではハメを外すことも多いものの、誰かを傷つけたり嫌がることをすることはなく、みんなでワイワイといった感じ。
レベルが合えばギルハンもやってます。

[ギルドの傾向]
中の人・・・社会人比率高め(かな?)
種族比・・・ナイトとメイジが多数派(登録だけならエルフが最大派閥)
時間帯・・・平日は夜、土日祝日はバラバラ
茶話題・・・ロハン:リアル=7:3くらい
顔文字・・・使う人は凝りまくり

[入り方]
この記事の下にリンクしている旅団bbsに書き込みするのが一番です。
少なくても僕は頻繁にチェックしてるんで、ログインしたら声かけまっせ~(´ン`*)♪
あるいは黄昏の旅団の看板背負った人に直接声をかけるのも可。
誰でも勧誘権持ってるんで、意気投合して話がトントン拍子に進むことも多いかと。

[ルール]
ボス討伐後のオークション要領

黄昏の旅団には厳密な意味での規約はないのだけど、以下のFQAを読んで方針を察してくださいw
FQA

旅団員リスト ←鋭意更新中

旅団掲示板



まだまだ足りない全体画像(´へ`;;


ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る