ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ベルアイル使用キャラ

-0001年11月30日 00時00分00秒 | 自己紹介
ベルアイルで使ってるキャラを紹介します。

<四代目プリマス3世>

現在
ステは・・・STR85,DEX50,AGI5,VIT115,INT5,LUC5
スキルは・・・槍130,防御108,光20,時30,鎧製作60,雑貨製作60,宝石40,採掘60,奥義100
通過点なキャラなので最終形態はなし。

[メモ]
VIT&防御120を目指す限界突破キャラとして育成。
まずはVIT115と槍130&防御110の世界を見るのが目標。

あとは先代と同じく鎧製作、雑貨、宝石、採掘をやろうかな、と。
それとタンクとしてVIT-DEXの有用性を検証してみるのも一つ思っていること。
今までは槍を生かすためにVIT-AGIだったけど、強敵に対してはあまりにも攻撃が当たらなさ過ぎるので。






<五代目ギムレット1世>

現在
ステは・・・STR5,DEX20,AGI5,VIT30,INT100,LUC5
スキルは・・・防御100,土30,光30,時30,裁縫94.4,奥義

最終的には
ステは・・・STR5,DEX80,AGI5,VIT80,INT100,LUC5
スキルは・・・防御110,土30,光100,時100,裁縫55,調薬55,伐採80,奥義60
になれたら楽しいかな、と。
まだ作ったばかりだから変更しまくりだとは思うけどw


[メモ]
ひとまず調薬120&裁縫120を目指して継承しまくりな展開を考え中。





蛇足に過ぎる気はするけど、子孫に魂を引き継いでお亡くなりになったキャラは以下のリンクから見れます。
ベルアイル使用済みキャラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (はな)
2008-01-31 18:48:51
継承おめでとうございます♪
めちゃめちゃ早いですね!w
すぐに追い越されていく予感です!!
今日も今日とてカルガでひきこもり娘はきっと二週間後くらいには・・継承できるはず。
先々を考えての継承を・・したいものです・・w
プリさんを目標にw
返信する
ありがとぅー! (ジンスキー@管理人)
2008-01-31 19:32:48
>はなさん
へへ、ガンガンに転生しちゃってますよ~b
中身はともかく、継承回数では突っ走るかもw

ま、ベルアイルはマッタリなゲームだから、あんましガツガツしなくてもいいんでは?
先々を考えても的外れなことだってあるだろうし、時間さえかければ継承&限界突破はできちゃうわけだしね。

つーか、プリマスを目標にすると、壮年期すら迎えられない短命人生でクルクル回すことになるから落ち着かないかもしれないよ?w
返信する