ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

写真展

2011年01月17日 08時21分10秒 | 写真

展覧会が開かれたCafeは香川県の西方、三豊市の三野町にあります。

お店のHPには、県道22号線から左手に入るように書いてありますが、

本当は23号線です。オイラもちょいと”オロ”がきました。

昨日は本当に寒かったけど、コタツでじっと目を凝らしてもしゃぁ~ないので。

細い道・・・そうですねぇ・・・渓流釣の林道みたいな狭いところを行きます。

と、お蔵のような壁が見える! その手前にCafeがあります。

昨日は、お店の前の水が凍ってました。

布袋葵も氷漬け、ひえ~つべたいぉ~。

店の中に入れば、ぬくぬく!店内から外部を見た景色に惚れました!!

で、一枚。

先生の写真が壁面を飾っております。

なんでも、伊勢和紙とかいうのが、この~。

モノクロの軟調な写真にピッタリなんだそうであります。

いい雰囲気ですね。

ちょっと、トーンを変化させてみました。

お仲間の作品も壁に沢山展示されています。

脇には、これまた昔懐かしいメカも展示で一役買ってます。

オイラだって!とばかりに、飼い猫チビも参加です。

でも、みんなに頭を撫でられてるうちに・・・・

眠ってしまったぁ~。ふ、不覚!

寒い日でしたが、ほっこりした良い写真と、猫チビ、

マスターのカレー・ランチで、大変暖かな一日となりました。

ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記@BlogRanking

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿