ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

でっかいのがやってきた。

2017年04月17日 10時41分27秒 | 写真

新聞に出てた。

大きな船で客室は分譲形式で沢山のオーナーが居て

船で暮らしながら世界を回るんだそうだ。

船籍はバハマ。

ひがむ訳ぢゃないけどなんだかつまんねぇ船だと思う。

こんなのに拘束されての旅って本物だろか?

ま、それはそれとしてさ。

兎に角デカイよ。

ま正面から見ると存外スマートでバカでかさは感じない。

でも横に回ると大きいな。

たしかにこの写真だけ見ると

これから親子連れが自宅へ帰るときの風情がある。

もちろん、バックに写ってるアパートが自宅だ。

でも

アパートの写真撮る人ってあんまりいないよな。

それでこいつはアパートぢゃないことが判る。

高いビルも押し倒しそうな(*_*;

でも、こんな浮世離れした船にまったくどこ吹く風?って人たちを見ると

オイラもほっとするぜ。

こんな人たちや・・・

こんな人たち。

誰かが昔言ってたな☆

人生いろいろってさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (たか)
2017-04-17 19:59:40
サンポートも色んな船が入るんですね。
オーナーはVIPでも乗員は月月火水木金金かもしれませんね!
返信する
月月火水木キンキン! (ginjiro)
2017-04-17 22:42:30
たまんないよね。クルーは。

でも、オーナー様はたぶん、この船には乗ってないと思うよ。

持ってはいるがリースで貸し出してるんだよきっと。
旅行会社にさ。

乗ってる人はサブ・リースしてるだけぢゃないかな?
返信する

コメントを投稿