ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

これは何かな?の続き。

2011年01月10日 10時47分12秒 | 日記

今日も寒いなぁ。

寒いけど、今日は成人の日だ。

朝、ラヂオ体操をしての帰り道。

20歳とおぼしき、お嬢ちゃん方が美容院の前でタムロ!

大変だねぇ~って声掛けてあげたいような。

でも、変態お爺だと思われたくないから、白目で睨んで。

オイラみたいなジジイになると、そんな金あるんなら飲まんか~い!と。

でも、お嬢たちにすれば一生一回だもん。

飲んでたまるか~い!となるんだろな。

ま、いずれにせよ、日本は平和だわ。

これな~んだ?・・・・も、少しづつ完成に向かってるぞぉ~。

つへぇっく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記@BlogRanking

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿