ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

何が忙しいって?・・・

2011年01月28日 20時27分53秒 | 写真

参ってるんですね。

古い画像ってのは、自分の記憶領域のふか~いところへ置き忘れてきたものを

掴み出して来るんですね。

参ります。マジで。

だからって。

ほっとく訳にもいかず、そのゴーストに手を加えて、見られるようにして。

最後はプリント・アウト。

で、どうするんだって?

困ったね。

こんなプライベートなネガをなんでオイラが持ってるのか?

そこから説明がいりそうな気がしてね。

どうしようかなぁ・・・

本当に参りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんだよなぁ。古いネガの扱いって困るよ~。

日記@BlogRanking

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい 感じ (管理人)
2011-01-29 18:15:32
若い頃の ginjirou さんの 写真 ですか

さわやかな いい感じの 方ですねえ・・・。

いろいろと やられる方 なのですね

  多分 
返信する
わっはっは・・・ (ginjiro)
2011-01-29 19:41:42
管理人様 ようこそ!

違うんですなぁ~。若い頃のオイラはもっとひどくて。

どぉいうわけか、若い頃の自分ってダメでしたねぇ。

いやぁね、だからって今も全然ダメなんですけど。

そぉです、ずぅ~っとダメなんです(笑)。

返信する

コメントを投稿