ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

寒いな!

2011年01月30日 10時47分27秒 | 日記

オイラも年だ。

旅に出る前には、大抵駅まで歩いて行って、チケットを買う。

ま、単に時間が余ってるだけのことか?

ジパング倶楽部の手帳を持ってね。

昨日も寒いけど、テクテク歩いた。

チケットを買って帰るだけぢゃぁ、詰まらない。

で、カメラもこっそりとバッグに入れていく。

駅から海へ向かう。

冷たそうな海には、真っ白な帆を張って。

ヨットが操舵の練習。

いいぞ、がんばれ~。

振り返ると、これまた寒そうなガラス張りのフロアで・・・

誰やら一人で何か頑張ってる。

いいぞ、がんばれぇ~。

階下の公園を眺めると・・・

親子連れと思しき人たちが、凧揚げをしようと。

がむばっているぞぉい。

ぐあむばれい!

みんな、一所懸命にやれば、なんとかなるさ。

なんともならなきゃ、あきらめりゃぁ良いさ。

それぢゃぁね☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラも訳は判らんが、ぐぁむヴぁらないとなぁ!

日記@BlogRanking

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿