おもい出し日記

創庫市に伺いました

3/15(木)は休日でしたが…和以美さんの展示会・特売品セールの創庫市に伺いました。





床材、外壁材、耐力面材、エコキュート、エアコン、塗装材等で、馴染みの商品が多くありました。

いつも利用させていただいているメーカーさんが集まっていますので…。
新しい商品の情報収集やこちらからの要望も伝えることができました。



20分の滞在予定でしたが…。
60分オーバーに…ずいぶんと話したな~

時間オーバーでキッチンカーは素通りに…。


伊藤工設計ホームページはこちら
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事