おもい出し日記

ラン目標

今年の2月は暖かく、厚着をしないで走ることができましたが…。
後半から3月中頃までは、雪が積もったり、寒かったりで例年より走ることができなかった。

雪が積もって走るのが無理でも、歩くことは出来る!
いつものコースをゴアテックで走破!
冷たくなかった!

歩きながら、今年の雪かきは例年より少ないな~とか考えたり…。
いつものコースをテクテクと…。



マラソンの目標はどうしようか?
体重は増えてきたし、体調に問題はなし…。

2年前の入院時61.5㎏
1か月の退院時57.5㎏
1年後    61.5㎏
2年後の今  62.5㎏

2月は例年より走れていたし…どうしようか?

今年は、もう少し練習しよう!
大会に出て、完走は出来るかもしれないが、楽しく走っているイメージができないので…。

計画を立てました。
2025年は、フードマラソン(東北風土)のハーフ
2026年は、仙台ハーフマラソン
2027年は、富士山登山と、みやぎ復興マラソン
2028年は、東京マラソン
2028年は、ホノルルマラソンのハーフ

大谷翔平レベルの計画とは言えませんが…。

なぜランニングしているか?
原点に戻って考えてみたら…。
夢として、ホノルルマラソンで走りながら観光したいこと、楽しく。
余裕で富士山に登りたい。楽しく。
そのためのトレーニングであることを思い出しました。

風呂上がりに、ちょい腹筋40回、腕立て15回、スクワット15回を2セットこなし、適当なストレッチを含め約30分ぐらいですが…。

すこし筋肉が付いてきたような…。
体重を63.5㎏まで増やそう!

4月からは週2回のランになります。
1か月の走行目標は36km。少な!
5月は40km。少な!

楽しく走ることが目標!


伊藤工設計ホームページはこちら
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事