たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ICC獲得~♪

2006-03-04 01:23:45 | WCCF
ゲーセンに着くと、丁度ICCが始まるところだったので、久しぶりに5クレほど蹴ってみました。

利用したのはU-5Rチーム。
参加者は2名のみだったのですが、横目でもう一方のグラフを見るとかなり成長しているので強敵と判断。
運良く同じグループリーグにならなかったので、最悪でも準決勝までは当たらない。

グループリーブは2戦目まで順調に勝ち進むも、3戦目で敗北…orz
1点先制されての後半戦、何とか直ぐに同点においつくものの、終了間際で失点。
強くてもCOMだと侮っていたのが敗因。
すべて中央突破からの失点だったので、中央の守りをもう少し固めておけば引分けぐらいで終われたかも。

そして、準決勝。
向こうも1敗ながら1位にてグループリーグを通過。
これで決勝まで対人戦がない運び。
しかし、向こうの対戦相手は、さっき自分が負けたCOM。
いやな予感がしましたが、予感的中でCOM相手に敗退してますよ…orz
ワタシの方は無難に勝利で決勝戦。

そんな訳で決勝戦の相手は再び強敵COMとの対戦。
先ほどの敗北から、防戦からのカウンター狙いに配置。
低い位置でボールを奪い、最前線へのパスから得点という流れ。
これが上手く行きまして、前半にて1点を先取。
あとはひたすら守るのみ。
危ないシーンが幾度かありましたが、何とか無失点のまま試合終了。

ICCで優勝できました(≧∇≦)ブハハハ!

これにて6冠獲得。
残りはチャンピオンズトロフィー+ジャパントロフィーにEPC。
そして、コンチネンタルスーパーカップ。
運が良ければ全冠行けそうかな?

 結果:4勝1敗

2度目の任期延長がやっと発生しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

戦績:48勝19敗9分(63.2%)
賞金:64億3500万円
年俸:1億6352万円


最新の画像もっと見る