たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ルイス・フィーゴ

2006-03-06 00:01:20 | ゲーム
今日はQMA3を1クレほど。

予選は危ないところもありましたが何とか決勝まで行けました。

一番あぶなかったのは2回戦のスポーツでの並び替え。
学問の次に苦手なのがスポーツ。
基本的に人名を覚えるのが大の苦手なので、スポーツ選手の名前なんて出た日にはさじを投げるしかありませんでした。

しかし、今回は答えられる問題が出てくれましたよ。
それが、「ルイス・フィーゴ」。
WCCFをやっていなかったら絶対に答えられなかったよぉ~。
「CALCO2002」でインタビュー記事が載っていたから覚えていましたよ。
このお陰でギリギリながら3回戦に進めました。
ありがとーフィーゴっ♪

そんなこんなで決勝戦。
何とか3位でブロンズメダルをゲット。
1位はダントツで飛びぬけていたのですが、僅差で2位争いに敗れました…orz
お願いですからみんなでレスポンス勝負の連想を選ぶのは止めてください。


最新の画像もっと見る