緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

来年も良い年で…(*^人^)

2015年12月24日 11時06分53秒 | リハビリ
今年も残すところあとわずかですね…
皆様どんな1年を過ごされたでしょうか…?


私個人としては、「楽しめるリハビリを!」という考えのもと、
いろいろ手先の運動を兼ねた作品作りを提案させていただきました

そして今回は、来年に向けたフロアの壁面作品作りを
入居者様と一緒に行ないました



画用紙を切って、金の折り紙をちぎってもらって…



のりのり…



ペタペタ…




だいぶ形が出来てきました





『だるま』を一緒に作りました


実は、まだ完成ではないのです…
このだるまちゃん達は、壁面作品のほんの一部

これからまだまだ成長していきますので、完成をお楽しみに…


またご報告します




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿