緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

心にしみる音楽・・✿土笛✿のみなさん♪

2017年06月13日 09時27分13秒 | 委員会
   お久しぶりのJです
  梅雨入りした広島ですが皆様ジメジメしてないですか??
 時にはジメジメ・・時にはニコニコ梅雨をのりこえましょうね

  このたびは、素敵な音楽演奏を披露しに土笛』の皆様がきてくださいました



  オカリナ演奏をされたり、唱歌を歌われたり、
   フォークギターを弾きながら素敵な歌声を披露されました




  素敵でしょ



   ピアノも素敵でした~
     優しい音色でした
   入居者様も・・・

 

     うっとり
 


 素敵な笑顔いただきました



   ええね~~~~





  曲が流れたらみなさん大きな声で歌われてました



  音楽はみなさん好きですね~~~
   真剣にオカリナの演奏をみられてました



 ええ曲ばっかじゃね~~~と、これまた笑顔


  わたし自身もオカリナにチャレンジしたくなりました
   アンコールの掛け声も成功し、カープの応援歌を歌って終わりました
  
  そして・・・
  今回司会を頑張った相談員のこの方・・・

    特に何もないですが・・紹介しました(笑)

  
  これから暑くなります・・・
   時にはオカリナを聞いて癒されてみてわ・・・どうですか

   
  皆様にとって良い6月になりますように
    ガーデンハウスから祈ってます

  
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿