緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

秋祭り

2008年09月23日 13時08分03秒 | 楽しい行事
秋祭り です

  9月21日 秋祭り 台風のなか 決行しました

  朝から 雷による停電が 6回
  窓の外は雨

  ま・・館内でやる 秋祭りなので  いいけど・・・・・・


  3階のフロアに屋台をだして、フランクフルトや
  おでんやそば を 作りました

  で、

     さあ わたがしを作ろう  って 綿がし器を回したら

      煙が もうもうと



   ・・・・・・でも、さすが 100年近く 生きた方たちは びくともしない



       
        

  遊びに来てくれた子供たちも お年よりも 喜んでくれました


もし気に入って頂けたら押してやって下さいにほんブログ村 介護ブログへ



   
  

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トー。)
2008-09-24 22:43:18
おでんも炊き込みご飯もおいしかったですよ♪

参加された皆様ほんとうにご苦労様でした
返信する

コメントを投稿