緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

☆ お花見 part 1 豊平どんぐり村へ~~

2018年04月18日 11時53分59秒 | 行事


こんにちわ
もうすでにサクラは散ってますが
ガーデンハウスは3部にわかれ花見してきましたょ



安佐南区は雨も降って散ってましたが
どんぐり村に着くころは晴れ
しかも満開



日頃の行いが良いんじゃろーょ
スタッフもはしゃぎまくり



食事もご馳走
お腹いっぱい

おいしすぎて、、



最高のスマイルピース

皆さんほんま可愛らしく
良い笑顔



サクラよりも入居者さんのほうが
ぜんぜん可愛い



スタッフも可愛い

お腹いっぱいになったあと
散歩したりお買い物を楽しみました



やっぱり満開のサクラをみると
皆さん、パーっと顔が明るくなりますね

道中に咲いてた花をみては
やっぱり外にでにゃいけんね~~
と言われてました

行きたくないなぁーと言われてたかたも
行って良かったと帰りには
いわれてました
それが一番嬉しい

黄砂もすごいけど
沢山太陽にあたって
みんなニコニコでいきましょ

わたくしJも歳に負けず
張り切っていきまーす


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿