一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

検診結果

2023年07月14日 21時59分31秒 | 日記

ちょっと大通公園散歩

豊平川

 

明日hitaruでコンサートなのでYouTubeでちょっと予習

全く興味持って聞いたことなかったのでよく知らないのだけど、姉2が誘ってくれたので行く。

 

夕べのご飯

 

とくとく検診の結果

悪玉コレステロールがとんでもなく高い!と。

以前の検診でも毎回高かったのでまぁ、高いだろうとは思っていた。

今までは自分でなんとかする、、とか言って薬拒否していたけど、、、今回は諦めた。

先生が言うには『遺伝的なことと思うのでダイエットや食事療法などしても全く下がらない』なのだそう。

確かにね、以前よりさらにたかくなっっているし、下げる努力もしてなかったし。

薬、飲みましょ。

 

今晩

三越のハンバーグ

3つ買って冷凍してた分、ようやく食べ切った。

冷凍室に少し余裕が出てきた。

それでもまだ当分買い物しなくても大丈夫そう。

 

ニギニギ

かなりイビツになったけどこれでいいことにした。直せないし。

赤ちゃんのものは小さくて作るの大変。

みーちゃんの時には肌着を作ったけど、あれも縫い代の始末など、細かい作業で大変だった。

ベビーちゃんのものは一つ作ったらもう十分だ。

 

 

今日も暑かった。。

夜になって、風が涼しく気持ちがいい。

寝る時は窓開いてると寒い。

 

 

 

韓ドラ

『むやみに切なく』観た。観たかったんだ。

まぁ、とにかく、いっぱい泣いた。

 

『ホンギルドン』2回目

2回目でもやっぱり面白い。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿