一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

2024/08/04

2024年08月04日 13時09分24秒 | 日記
 

喫茶アサヌマのカツサンド、大好きなのだけど、今日は食べきれなかった😣
この暑い時に揚げ物はキツイようです😣若くはないのよってことでしょうか。。。。食べ物はけっこうなんでもいける方と思っていたのでちょっと残念。
 
 
毎日暑くて暑くて、、日中外出するのはしんどいのだけど、今日はどうしても『糸』を買いたかった。
家にこもっているので縫い物していたのだけど、合う糸がなかったので、、、縫い合わせるのは黒糸で間に合わせていたのだけど、表に出る部分はやっぱり同じ色が欲しい。
外に出るために、できるだけ涼しい格好、、、、と思うのだけど、考えているだけで汗が出てくる、、、そんな状態の暑さしたが。
 
糸だけ買って帰ろうと思ったけど、お昼だしなんか食べようか、と。
暑いんだから軽いものにしときゃいいのに、つい大好きなカツサンドに。
結局食べきれなかった!という今日のお昼でした。
 
高島屋のセールで、ワンピースとタンクトップのブラウスと、パフパフゆったりの涼しそうなパンツを買った。
これも暑さのせい、、ということにしとく。
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-08-05 06:50:05
文面だけで暑さが伝わりますよ💦
こちらは寒いくらいなの
明日からちょっと暑くなるかな
綺麗な焼き目のサンドイッチ🥪
食べきれず残念でしたね
まだまだ暑さは続きますので
お身体気をつけてお過ごしくださいね🎉
返信する
Unknown (ふう)
2024-08-05 09:33:27
こぶたナースさんへ
暑い暑い、。そればっかり言ってますね🥵
今日札幌に帰りますが、地下鉄の駅に行くまでにクタってしまいそう😓でも、今回はいつもにも増して札幌に帰るのが楽しみです。多少暑くても涼しく感じることができると思います😉
返信する

コメントを投稿