一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

3・26

2023年03月26日 22時33分12秒 | 日記

今日は雨降りで1日家にこもってました

お漬物屋さんで、すぐきの漬物入りパン

漬物入ってる感じしない。美味しいです。

お昼、買ってきた讃岐うどん

 

夜、昨日と同じ

ジンギスカンとシャケの飯寿司

そのままテレビ見ながら、お酒飲んですぐきパンの残り全部食べちゃった。

 

最近の韓ドラ

なんか書き忘れている気がするけど思い出せない。

『グローリー』見たのは書いたな。。。

今は

『離婚弁護士』見てるけど、、、ちょっとテンポゆっくり、、、ゆっくりなのに理解追いつけないのが悲しい、、、

同じ人主演の『秘密の森』とっても面白いらしいのだけど、、私には向かないのかしら、、、つい寝てしまいなかなか進まない。。。でも、みる。

 

あぁ、そうだ『悪の華』を見た。

途中しんどくて中断してたけど、16話全部見た

 

映画、見に行きたいのがあるんだけど、近くても劇場に行くのはなかなかハードル高いみたい(単に面倒なだけなんだけど)。。。

 

 

今日は1日中雨で一歩も外に出ていない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿