一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

いつもの毎日に

2024年06月18日 21時23分04秒 | 日記

姉1が帰り、実家に2〜3日行き、昨日から札幌での一人生活再開。

姉1がいる間は昼間はひとりでも晩御飯はふたりなので賑やかに毎日酔っ払って過ごしている。

これから数日は一人なので、真面目に(?)普通の生活、いつもの生活に戻ります。

 

昨日、今日は韓ドラ見て過ごしてたけど、、

『上流社会』(アマプラ、U-NEXT)

 

9年前でちょっと古いけど面白かった。

中盤からのソンジュンがとても良かった。

イム・ジヨンは『ザ・グローリー』での悪女の印象が強すぎてとても同じ人とは思えないわ!!が強かったけど、だんだん可愛く思えて、、

財閥ものなので家族間でのイザコザも十分あるのだけど、恋愛中心で会社の問題はちょっと中途半端。真ん中のお姉ちゃんの存在も意味不明。途中ちょっとイラッとしたけど、最後で楽しく見れました

 

久しぶりのひとりごはん

お昼はインスタントラーメン

これがとても美味しい。

塩、醤油、味噌とある。どれも美味しい。麺はちょっと細めのちぢれ麺。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿