一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

カフェインは好きよ

2022年11月24日 09時35分21秒 | 日記

昨日のお昼はコンビニおにぎりの代わりに黒豆ご飯としゃけ、タコさん4つと生野菜

夜はサバ缶(もう少しきれいに盛りたいタコさんもサバくんも)

そして今朝はプロテインを牛乳で。

プロテインは牛乳でとくとかなり飲みやすくなる。

神やせさんは牛乳はすすめてないけど、いいことにした。

 

コーヒーを1日1杯だけ飲みましょう、とのこと。

カフェインは痩せ体質に導く成分が多いのだとか。

200mlを5分で飲みなさい!、、、う〜〜〜ん、それは無理だなぁ、、、

コーヒーを美味しく楽しめない。

しかも何回も飲むと耐性ができて効果が薄れるとか、、、

ふむ、、、これは無視しよう。

コーヒーは好きなように飲む。

コーヒーも抹茶も好きだから、カフェイン効果は薄れても良いです。

晩酌控えているので(昼飲みはしたけど)カフェインは好きなようにとってもいいでしょう。

 

 

昨夜食後から急に胸がキュッと痛くなった。

たまにあるのだけど、しばらくなかったので忘れていた。

ふくらはぎのつり(こむらがえり)も多くなってきた。

寒くなってきたからかな。。。胸が痛くなるのはどうだっけ。。。?寒い時期に多いのだったかな、、、

自分でよく覚えていない、、

今度帰ったら漢方さんに聞いてみよう。

 

昨夜はちょっとしんどすぎて8時過ぎからお布団入っていた。。。

なかなかうまく寝付けないのだけど。。。

そのせいか、、今朝は寝坊してゴミ出しそびれるとこだった

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿