一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

2021/12/29

2021年12月29日 21時16分00秒 | 日記
昨日から出雲
飛行機は本当に楽ちん、上空に上がりベルトサイン消えて、10分もしたらもう着陸準備に入りる。空港から出雲駅までも30分ほど。もう、JRで帰る気になれないね。
京都市内から伊丹空港までも、阪急電車とモノレールでスイスイ行けちゃう。空港バスより楽ちんです。
出雲ではホテルも駅前だし。
今日は午前中は買い物に出かけ、午後からは雨で、ずっとホテル。
明日は長男が来るので一緒に夫の実家へ行く予定。
今日はひたすらのんびりゴロゴロ過ごしてた。
朝はセブンのサラダ
夜はセブンのローストビーフサンド

昼パン屋さんのパン(中に小さなじゃがいも一個ころっと入ってて美味しかった)とかにの味噌汁。

お風呂入ってきて、おやつとビール。
おやつとビール。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿