一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

12/26

2021年12月26日 21時57分54秒 | 日記

今日はダーの誕生日なので、長男とひーちゃんがモンブラン買いに行ってくれた。

毎日朝からここの限定モンブラン買う為に結構並んでいる。

近所だけど、行ったことはなかった。一度食べてみたいとは思ってたので、ありがとう!です。

お味はね、正直言ってなんてことないと思った。

長男は『ちょっと苦手、、、』と残していた。。。

でも、人気だし、一度は食べてみたいと思っていたのでよかった。

そのうち食べに行きたいとも思っている。

お店で食べるとまた違うかなぁ、、、とか思って。

 

昨日は長男夫婦みーちゃん連れてお食事に出かけ、帰ってきて10時くらいから夜の街に出かけ夜中2時半くらいに酔っ払いで帰ってきた。

若い夫婦の酔っ払いはなかなか興味深いものがあり笑ってしまった

 

昼は義妹夫婦のお店でランチして、一旦家に帰り、夜は私のとこに来て車置いてから結婚式をしたところのレストランで食事(子連れのプランで)。1日2回の外食、赤ちゃんにはハードねぇ、、、とも思ったけど、ねぇ。

帰ってから2時間半ほどほど泣きっぱなしだった、さすがに私もちょっと疲れたよ。

可愛いからいいけど。

いつもなら写真たくさん撮ってるけど今回は全然撮ってなかったもんね。

私にも余裕がなかったらしい

狭い部屋だけど、それなりに3人(プラス赤ちゃん)寝ることはできるようです。

二日前に急に言うもんで私は布団買いに行ったリタオル買ったり、食器買ったり大変だったけどね。

基本一人暮らしの用意しかないから。

まぁ、ナンとかなるもんだね。

便利なとこに住んでてよかったわ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿