一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

タイトル思いつかない

2022年10月30日 20時19分58秒 | 日記

さて、楽しかった札幌も残り1日です。

ちょいとさみしい

でも京都に行くとまた子供達にも孫ちゃんにも会える。

それはそれでまた楽しみ。

 

結婚した時からそうなんだけど、なんでこんなに遠いところにいるんだろうねぇ、、、ですよ。

自分の元々の家族は北海道、婚家の家は島根、今子供達は大阪、、、はぁ、、、

ダーがいてくれたらね、。。。。なんて、いうてもしょうもな。

毎度、私はどこに住むのがいいのかしら、、、と悩み中

 

 

今日は曇りで晴れ、ですかね

 

 

 

法事が控えているので地味めにいたしました。

 

 

テンプレートはダリアかハスがいいね。やっぱり。落ち着くわ。気持ち。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿