自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

宗教洗脳=理性喪失  ⇒ 廃人か死

2017-08-23 13:34:40 | 雑感

現在この世の現象がすべて解明されているわけではない。
生命現象一つとっても存在理由すら証明されていない。
そこで宗教が生まれる。神がこの世を作ったと説く。
宗教は数多存在するが真実は一つ。ほとんどの宗教はウソだ。

それでも人が自らを律するため超越的存在i.e.神は不可欠。
レーニンは「宗教はアヘン」と言って宗教を否定した。
しかし、共産主義の教義は"神"聖化され多くの独裁者を生む。
結局、共産主義は宗教を否定する宗教に過ぎなかった。

アヘンは恐ろしい麻薬だが、モルヒネは鎮痛薬として不可欠。
宗教が精神安定剤として不可欠であることは否定できない。
ただマインドコントロール状態に陥ると人格が破壊される。
e.g.憎悪を植え付けテロリストにする 奴隷化して売る

オーム真理教は宗教の自由の下急速に拡大しテロ集団になった。
現代日本で宗教団体による人身売買モドキがあると聞いて驚く。
完全洗脳した女性たちを合同結婚式に参加させる。
そして嫁不足の異国の農村に"神"の意志として嫁がせるのだ。

怖いのは結婚に際して多額の寄付金が求められるとのこと。
女性は過去の日本人の蛮行の償いとして牛馬の如く働かされる。
危険な宗教は数多存在する。洗脳されたら9割は助からない。
洗脳対策として本人の意志と洞察力、家族の愛が重要と思う。


最新の画像もっと見る