自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

18 May 2018

2018-05-18 21:15:09 | 般若草々

【掌返しは国技】
北朝鮮の豹変をメディアはどう考える?複雑怪奇とでも?
いやいや、朝鮮人の本質だ。立場が変われば態度が激変する。
スワップを結んだ翌日には「チョッパリを助けてやったニダ」
こんなのと話するだけで身が穢れる。勝手に滅んでしまえ。

【豹変はチャイナの指示】
チャイナは半島の統一も戦争も望んでいない。
今回の北の宣言は「韓国との協議の無期限停止」である。
チャイナは後ろ盾になってやる代わりに南との絶縁を求めた。
北の核保有を認める訳ではない。開放改革をやらせたい。

【ドイツともベトナムとも違う】
ベトナム人の民族主義はホンモノ。莫大な犠牲に耐えた結果。
ドイツ統一は西独の経済力の賜物。膨大な費用を負担した。
文在寅はベルリン宣言で「周辺国の理解の賜物」と抜かした。
ドイツに対する大変な侮辱だ。韓国人が嫌われるわけだ。

【中身のない民族主義】
「ウリナラには周辺国の理解が無いニダ」と言いたいのだ。
以前から周辺国をさんざん紛争に巻き込んできたチョン。
自分達だけでは何一つマトモにやれないバカチョン。
手前勝手な妄想で「統一」と叫んで実現するはずも無かろう。

【そのうち消滅する】
こんな犯罪民族を統一させたら碌なことにならない。
これがチャイナを含む周辺国の総意だ。周辺国を巻き込むな。
北がチャイナに尻尾を振った時点で文在寅は蚊帳の外に。
ここまで愚かなのによく生き延びてるね、と感心するレベル。